つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

夏休み

久々の更新です。

スペシャルウィーク覇走を使った配合が爆死し、最後の望みで別配合に挑戦してます。

今日の公式締め切りに間に合うかどうか。


さて、先週の土曜に娘の要望でプリキュアのイベントに参加するため、池袋サンシャインへいってきました。


車で5時間ほどかけ東京へ。

娘も喜んでおり、疲れたけど行って良かった。

娘の楽しむ姿を横目にこっそり配合進めていたのは秘密です。


帰りに、荻窪へよって荻窪らーめん発祥の店と呼ばれる「春木屋」さんへ行きました!


うちの嫁曰く、昔からある老舗で嫁は子供の頃よく食べに来たそうです。


とりあえず一番人気のワンタン麺を食べました。



ちょい高めの金額ですが、とっても美味しかったです!


10日から12日迄の東京旅行でした。

泊まりは嫁のお義母さんの実家へお邪魔したので、宿泊費はゼロ!次場らしいです。