つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

配合続き

簡易ジャック配合進めています。

こいつのすごいところは、配合が非常に簡単で繋ぎやすいのが特徴。

現在〆肌馬の生産と、ディープ1薄めを進めています。

とりまできた牝馬に実安AAの馬ゲノムかけると、中央Aがかんたんにでました。

この肌馬はBCの馬ですが、サクッと高い能力がでます。

進めるなかで、こんな〆牝馬でました。


待望のスピA。

これは期待できます!


ちなみにこの締めの牝馬の父はドリジャです。

この配合のいいところは、ドリジャをゴルシにすることもできるとこですね。

ゴルシ2013の月読は王座の予選で使用できますから、こっちでもいい気がします。


まあ、すごい贅沢ですが狙いは明鏡止水と夢幻のダブル非凡狙いですけどね!