つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

〆牡馬の起点で!

ガルチボーイをやっています。

その牡馬の起点牝馬を自家製マンボにするため、スピスタBBの牝馬にストロングエイトをつけたところ、こんな馬が生まれました。

まさかのスタA!

特に長距離因子をつけてないんですけど跳ねました。

ダビマスはスタミナがのりにくいので、いきなりAがでて嬉しすぎて感動!

しかもこの馬やってくれました!

箱庭で、我が牧場初のクラシック3冠、牝馬三冠のW三冠を達成してくれました。


まあ、産駒に成績はかんけーないですけどなんか嬉しかったです。


さて、このあとはこの子にキングマンボ→ギャロップダイナと繋げ、トウショーボーイとなる予定です。