つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

悲願達成!

ガルチボーイの第一子がいきなりのスピ十分でした。

成長メモリは1でしたが、なんとか皐月賞を勝ちギリギリ宝塚も勝てたので凱旋門に挑戦しました。

ちなみに宝塚勝利後ピークエンドしたため、凱旋門がラスト一戦となります。


能力は、スピスタACのスピ十分。スピ値は122です。

スタミナ足りないかなーと思いましたが、やってやりました!


見事凱旋門賞初勝利です!

トレヴに直線で一回は抜かれましたが、ゴール50mでさらに抜き返しての勝利!


これで晴れて凱旋門賞勝利の称号を頂きました。


とりあえずエンディングも見れたので満足です。