つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

コラボ?

はじめまして。つなかんです。

このブログでは、自分のやっているアプリゲー(ダビマスとかランモバとか)を綴っていこうと思います。

やりこんではいないので、素人目線になりますけどどうぞ宜しくお願いします。


さて、早速ですが本日から突如?コラボスタートしましたね。

4月1日から実施していたコラボの七夕バージョンでしょうか。


以前のような感じてはなく、とりあえずはガチャのみのコラボといったところでしょうか。


ガチャは久々のおまけ才能が付くガチャと、7株確定ガチャの二種類ですね。


うちの牧場は微課金なので、基本あまり有償ガチャは引かないですが、スタリオンボックスを買うので、その石を利用して7株確定のガチャをやりました。


一応凄馬のオルフェ狙いです。

か!セイウンスカイ1998が三連続でるというとんでもない不運?に見回れる始末。

まあ、交換ポイント10000なので、いいんですけどね。


ちなみに才能の方はこんな感じ

BCで使用できないし、特に集める必要はないかな?

無理をして集める才能ではないと思いました。