つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

やってない

最近ダビマスやってません。

まぁログボはとりあえずやっていますが、燃えつき症候群でなんかヤバめです。

とりあえず次回の公式は、ロードカナロアかカルチボーイで頑張るつもりです。


しかしながら、最近のダビマスは金がかかりますねぇ。

凄馬も常に極があり、ドリボも最近は煌なる有償限定も出てきて、鬼畜の諸行です。

しかも、凄馬も特化非凡付きの自己因子持ちまで登場し格差が大きくなる一方ですね。


まぁ運営さんも商売ですから利益出さなきゃですからね。


とりあえず11月に来るであろう、3周年イベまでダビマスはあまりガツガツやらない予定です。