つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

王座決定戦

王座決定戦の案内が入りましたね。
舞台は宝塚記念。
中距離のレースですから、いろいろな配合考えられて楽しみです。


少し燃え尽き症候群が入っていましたが、何とかモチベを復活させたので生産に入っています。
次回公式用と王座を兼ねて進め始めていた配合もあるので、そっちで頑張る予定です。


取り合ず進めているのはディープジャスタウェイです。
うまく進めばディープの非凡付き4耐えも狙える配合のようです。


林先生ドリボで2等の才能集めのついでに岩清水とお守りがめちゃくちゃたまったので、結構がっつり配合進められそうです。


公式の決勝タイムは1分以下なので、そんなタイムの出せる配合になればいいなーと考えています。


とりあず既存のガルチボーイ産駒の馬は一頭登録しました。こいつは21回公式で4回戦まで進んだ馬なので、今回も4回戦まで行ってほしいです。(無理か・・・)