つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

覇権

ダビマスのメンテ、時間かかりましたねぇ。


さて、26日から始まった超凄馬ですが、生放送での告知の通り、目玉としてスペシャルウィークー覇走ーが登場しました。

微課金で細々やっていたわが牧場ですが、どうしてもオルフェーブルか、サンデーサイレンスがほしくて、Googleplay券をガッツリ購入しての100連ガチャに挑みました!


煌極は7回目と10回目が目玉が登場しやすく、7回目がスペシャルウィークが20%、サンデーとラムラタがそれぞれ40%。

10回目はスペシャルウィークが50%、サンデーとラムラタは25%となります。

オルフェーブルだすなら1~6回目か8、9回目となります。

サンデーなら7回目が最大のチャンスですね。


結果は・・・!


とりあえずスペシャルウィークは出ましたよ?

ええ、「11回目」に!


もぉーなんだかなぁ


7回目はラムタラがでました。

まぁ目玉だし?80%の内の40%だし?

し・か・し!!

10回目もラムタラ来るってなにこれ苛め?


そこはせめてサンデーでしょ!もぉー。

スペシャルウィークはでないし、必死の思いで2万課金してこれは惨すぎる。


2400円残ったのでせめてあと2回!との思いで回した11回目。

確定枠からでやがった。スペシャルウィークが。

2%なんすけど。50%と20%外してますけど。


ダビマスのガチャは偏りがひどいと思いました。

出たスペシャルウィークはこちら。


うーん。スゲー強そう。

次回公式ライトはせっかくだから使ってみようかと思います。


しかし、いつになったらオルフェーブルがてにはいるのかな?

☆5種牡馬交換券手に入ったらオルフェーブルを交換しようと思います。