つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

ディープジャスタの結果

ディープジャスタの配合が完了しました。

目指したのは、スピ十分以上明鏡止水持ちでした。

結果はほぼ惨敗です。

スピAはかなりの頭数が出ました。

が、スピ十分はほぼ2頭。

ほぼといったのは、ラスト産駒からしたの馬が生まれました。

おそらく40発位打って、あきらめていたラストサン。


・・・何でメモリ1?

まぁ、早熟でしたけどね。


牡馬なので取り敢えず3才の登録は間に合うとおもいますが、実績は厳しいでしょうね。

BCでは騎手をとれないと思うので、開き直って騎手才能は削ろうと思います。