つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

実積を積む

さて、トウショーボーイの実積積みのお時間がきました。

前回投稿したときの牝馬とは別の牝馬にトウショーボーイをつけました。

生まれた馬がこちら


スピスタCCです。

以前のブログでCCはほぼ確実に行けると書きました。

成長メモリも4なので、これは安全です。

つけた才能はこちら

東雲は微妙でしたが、今回のドリボの無償分で無事にMAXになったのでつけました。

普段は大体スタミナ系の才能つけます。


狙うG1は

朝日杯、ホープフル、皐月、NHKマイル、安田記念、スプリンターステークス、マイルチャンピオンシップ、チャンピオンカップ、フェブラリーS、高松宮記念

上記10レースです。

ライバル馬の状況次第では、菊花賞と天皇賞(秋)も狙えます。


上記レースを狙い、4才春の段階でGI8勝しました。

ホープフル、皐月、NHKマイルを三連敗してしまい焦りましたが、その後は順調に勝つことができ、4才は春の高松宮記念で無事に8勝できました。


あとは、引退時に20%を引かないことを祈るのみです。


追記

実積継げました。