つなかん馬ったり日記

ダビマスとか思ったことゆるーいブログです

実積Aと実積Bの差

ガルチボーイの配合も終わりに近づいてます。

二薄めの実積もなんとか8割くらいはAを確保してますが、G1を8勝以上していても、20%をとってしまい、無念のBになってしまう馬もおります。


実積Aがよいのは知ってるけど、どれだけ変わるか?

それがはっきりでました。画像を見てください。

牝馬の能力は、スピスタBC、G1も狙えます。の激ヨワです。

それでも実積Aはスピの中央値がAです。


対してBは中央値がBです。

ともに最大はAですが、最大値はなかなかでないので、中央値Aは嬉しいですね!

まぁ、スピ十分や耐えがでるかはわかりませんが。